2.23

久しぶりに釣りに行って来ました





日の出からスタートです





全くの異常無し






気を取り直して移動






対岸と隣でヒット


期待が膨らむ〜〜〜







クンクン クンですっぽ抜け
あっ!あれ〜でショック〜
でもフッキングはしてないからチャンスはまだ有る









忘れかけた頃


竿先がクイ〜っと持ってかれ


またまたのすっぽ抜け………





心が折れて強風が身に凍みる〜〜〜







身に凍みるので温かい物でもと









お腹を満たしてまたまた移動









またまた対岸でヒット





魚はい る ぞ〜〜〜〜〜と期待を膨らます











クンクン
クンクン
とヨッシャ〜でフッキング






大事に大事にで37〜8










嬉しい〜




寒さにも耐えられる〜







で数投後
クンクンと
フッキングでオッシャ〜と先より大きいかな?で





41〜2















本日2本目
笑顔が止まりません








さて次いくぞ〜で数十投







ラインが走って喜びのフッキング







のされてプッチン〜とラインブレイク
一気に心が沈む・・・






その後30分で早終い
強風の中頑張った頑張った
お魚さん有り難う